おいちゃんと呼ばれています

ウェブ技術や日々考えたことなどを綴っていきます

ペパボ 3期生のどなたか、iMac 27 インチをもらってくれませんか?

ペパボ 3期生のみなさん、こんばんは。元気にしていますか?日々腕を磨いていますか?

ところで突然なのですが、最近 Mac を買い替えました。で、これまで使っていた iMac 27 インチの新しい持ち主を探しています。

*お知らせ(追記

iMac をヘビーに使ってくれそうで、以前お話ししたときにとても好感が持てたデザイナさんが、もらってくれることになりました。

他に手を挙げてくれた人、ごめんなさいね。拡散してくださった方々ありがとうございました!! <<

ヤフオクに出品しようかとも思ったのですが、エネルギッシュなペパボ 3期生の方の元へ行った方がこの子(iMac)も幸せだと思いまして。

スペックと連絡方法は下記のとおりです。

*スペック

メモリは 4GB から 8GB に増強していますが、もしかしたらオークションで売るときにはデフォルトの方が高い値が付くかもしれないので、デフォルトのメモリも同梱します(あ、もちろん、差し上げる以上は、使わなくなったら売却とかしてもらって全然かまわないので)

あと、Wireless Keyboard(US)も余ってしまったので、希望があればお付けします。

|型番|MC510J/A| |発売時期| Mid 2010| |モニタサイズ|27インチ| |OS|Mac OS X 10.6, Snow Leopard| |CPU|Mac Intel Core i3 3.20GHz| |メモリ|4GB から 8GB へ増強済| |HDD|1TB| |付属品|Wireless Keyboard(JIS)、Magic Mouse、インストール DVD| |その他1|デフォルトのメモリ4GB を付けます| |その他2|希望があれば Wireless Keyboard(US)も付けます|

*連絡方法

ペパボ 3期生で、どなたか興味がある方いらっしゃいましたら、@ 宛てにこのエントリーの URL くっつけて「iMac ほしい」とか何とかそういう旨のツイートください。今月(2013年1月)中にどなたもいらっしゃらなかったら、他をあたります。

ペパボ 3期生、誰もこのブログとか読んでないかもしれないけど、インターネットの可能性を信じています。ではでは。

*お知らせ(追記

iMac をヘビーに使ってくれそうで、以前お話ししたときにとても好感が持てたデザイナさんが、もらってくれることになりました。

他に手を挙げてくれた人、ごめんなさいね。拡散してくださった方々ありがとうございました!! <<