おいちゃんと呼ばれています

ウェブ技術や日々考えたことなどを綴っていきます

ブログのタイトルを変更した

ブログのタイトルを変更した。

  • Before)彼女からは、おいちゃんと呼ばれています
  • After)おいちゃんと呼ばれています

変更理由

しばらく記事の投稿が滞っていたのだけれど、今年に入って、気持ちを新たにして、ブログ記事を書いてみようかなという気持ちになった。

そうしたときにブログタイトルを見返してみると「彼女からは〜」って、もう結婚して彼女という表現が正確ではなくなったし、しかも結婚してから10年以上経って 2児の父となって、彼女云々とか言っている歳でもなくなったし。

そう考えると、ブログタイトルに彼女云々付けているのがなんだか小恥ずかしくなったという、まったくしょうもない理由。

あとまあ加えるならば、タイトルはできるだけ短いほうが良いかなと思ったのもある。

そういうわけで、引き続きよろしくお願いします。