おいちゃんと呼ばれています

ウェブ技術や日々考えたことなどを綴っていきます

ブログが書けない

少なくとも月に 1回くらいはブログを書くようにしているのだけれど、今月ももう残り僅かで追い込まれている感がある。

とはいえ無理矢理書いても、ろくな内容にならないので、いっそのことブログが書けないという記事を書いてはどうかという新しい試み。

どうして書けないのだろう

いま、どうして書けないのかを振り返ってみたが、インプットも(ブログを書く以外の)アウトプットのペースも上がってきたので、書くネタが無いわけではない。

むしろブログ以外への熱意が強すぎて「ブログを書くよりもこっちに時間を〜」という思考なのかなと思った。

これからのこと

しばらくこの熱は続きそう。ある程度区切りがついたら、どーんとまとめてブログに書くなどして吐き出したい。