おいちゃんと呼ばれています

ウェブ技術や日々考えたことなどを綴っていきます

とんでもない美少女ソムリエが現れたので、Web::Scraper で萌え画像をぶっこ抜いてみる

本日の話題を全部もっていってる記事がコレ(↓)。

-うちのマンションの隣のベランダで女子高生がセッ○スしてる 無題のドキュメント

(いやいや、ちょっと待って。話は最後まで聞いて... m( )m 今回もいたって真面目な、Perl レシピのエントリーですから。)

**とんでもない美少女ソムリエが現れた 当該記事のタイトルのせいでこのエントリーは家族に見せられないものになってしまいましたが、誰もタイトルに触れないほどの驚愕の説得力で、美少女たちを解説しています(玄人)。

< 世の中の尻好きの皆さんお待たせしました。尻好きの皆さんに舞い込んで来る、ありきたりなビキニのデカ尻画像に辟易していませんか。私はしています。マジで。

何も分かっていません。本当の尻好きを楽しませる画像と言うのは馬鹿みたいにテカテカの尻をさらす画像なんかではありません。ホットパンツでエロい尻ラインをさりげなく強調する画像なのです。そう。下の画像のような。

<

上の見本のような解説とともに、かなりハイクオリティな美少女画像が 50枚以上並んでいます。(*´Д`)ハァハァ

**サンプルコード そこで、この天才ソムリエに敬意を表して、当該記事を Perl の教材として使わせてもらうことにしました。

スクレイピングの定番モジュール Web::Scraper を使って、美少女画像をぶっこ抜いちゃいます。画像を GET できて勉強にもなる。こういうのをまさに一石二鳥っていうんですね♪

では早速、コードをば。解説はあとで。

|perl|

! /usr/bin/perl

use strict; use warnings;

use Web::Scraper; use URI; use LWP::Simple qw/mirror/; use File::Basename qw/basename/;

my $url = URI->new('http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1239.html'); my $scraper = scraper { process 'a[href=~/.jpe?g$/]', 'urls' => '@href'; result 'urls'; }; my $results_ref = $scraper->scrape($url);

foreach my $link (@{$results_ref}) { my $filename = basename($link); mirror($link, './images/'.$filename); print "$filename をダウンロードしています...\n"; sleep 1; };

print "ダウンロードが完了しました\n"; ||<

**解説 ええと、Web::Scraper の使い方は、次の記事が大変わかりやすいです。 -use Web::Scraper; - 今日のCPANモジュール

ただ、次の箇所は、上の記事には詳しくは載っていなくって。

|perl| my $scraper = scraper { process 'a[href=~/.jpe?g$/]', 'urls' => '@href'; result 'urls'; }; ||<

実はこの箇所が今回のキモだったりするので少し解説すると、リンクを取得してから、その中から画像リンクを選び出すよりも、最初から画像リンクのみを取得したほうがスマートということです。 -Web::Scraperで正規表現を使って必要なリンクだけを取得する方法 - 日曜プログラマのそゞろ事

**実行結果 ともあれ、コードを実行して、画像ファイルがどんどんダウンロードされていく様は気持ちいいですね。(※ただし、Perl のコードを保存したディレクトリに、あらかじめ「images」というフォルダを作っておいてください。)

応用すれば、いろんなサイトからいろんな情報をダウンロードできるようになるので、工夫してみてください。ただし、あまりサーバに負荷をかけ過ぎないように。

ではでは。

**おまけ ところでこのソムリエ、まだ18歳らしいです(末恐ろしい...)。以前、16歳のときにも同じようなスレを立てたらしくて(↓)、 -無限しいたけ うちの近所の駐車場の車内で女子○生がセ○クスしてる

次回現れるのは 2年後、20歳になってからだそうです。2年後が待ち遠しいので、もうひとつだけ画像を載せちゃいます(↓)。

< 次に「つんつん」行きましょうか。「つんつん」とは可愛い女の子特有の必殺技です。人差し指でつんつんするだけのシンプルさながら、それだけで私を射精させるその威力の高さは神がかりです。人類史上最初につんつんをしたメスは一体何時代の誰なのでしょうか。その歴史は今もなお下の画像のようなかわいらしい女の子に受け継がれているのです。

つんつんしちゃらめぇえええ!!!!!

**関連エントリー -下心で覚えるエッチな Perl - 若妻サイト「舞ワイフ」をスクレイピングしてみた 下心で覚えるエッチな Perl - 若妻サイト「舞ワイフ」をスクレイピングしてみた - 彼女からは、おいちゃんと呼ばれています -Perl が覚えられて胸もキュンとなるコードを書いてみた Perl が覚えられて胸もキュンとなるコードを書いてみた - 彼女からは、おいちゃんと呼ばれています