おいちゃんと呼ばれています

ウェブ技術や日々考えたことなどを綴っていきます

すごいよ,ベッキー!

今日はお天気がいいので,もう 1エントリー書いちゃいます。
実は,一昨日からずっと気になっていることがありまして。


それは “ベッキーはすごい” ということ。


偶然つけたTVで金スマでベッキー特集なるものをやっていたのですが,それを観てビビッた。ビビりました。ベッキーの,仕事への情熱が。徹底ぶりが。そこまでやるか!って感じでした。


番組中,グッさんが,

いうなればベッキーは、"芸能界のイチロー"

と称賛していましたが,まさに言い得て妙でした。


今までは,ベッキーは,"元気な子だな〜" くらいのイメージしかなかったのに,一気にファンになっちゃいましたよ。


というわけで,生まれて初めてファンレターなるものをしたためてみました(きんちょーしたー!)。こちらから送れました。

ベッキー様


はじめまして。いのうえたくやと申します。
一昨日の金スマ ベッキー特集観ました。


ベッキーさんが「何で彼氏つくんないの?」と出演者のみんなから聞かれて,恋愛のプラス面も分かった上で,恋愛しないと決めているという旨を答えている場面があって。すごい世界に棲んでいるんだなと思って,感動しました。


本当の一流を目指す人には,一般的な感覚では理解できない世界があるんだろうなとは思うので,なんで?なんで?とかは思わないです。グッさんが「ベッキーは芸能界のイチロー」という表現をしていましたが,言い得て妙でした。


上戸彩さんもおんなじような世界に棲んでいて,だから共感できて親友になれているのかなとも勝手に思いました。


今回の件で一気にファンになりました。いつか友だちになりましょう。ではでは。

http://www.sunmusic.org/becky/index02.html


いつかボクも,誰かを感動させることができるような人になれますように。